

狂騒のしらべ~漫画ひげラクくん~

趣味ってほどでもないですが、時々漫画を描きます。
漫画を描くぞって時はそういう脳みそになるようで、色んな漫画が浮かびます。
けど、仕事やその他のことで漫画から離れると、とたんに何にも思いうかばなくなります。

久々にふいっと思ったので披露します。
09928higeraku
最近の自分の一日
なんだかジェットコースターに乗ってるような毎日です。
皆さんもスリリングな毎日をどうぞ。おしまい

Tag : ひげ店主

エコ活動

ラジオで日常のエコ活動についてリスナーがワイワイ語り合う番組を放送してました。 議論が進むうちだんだん貧乏自慢になってくる様が楽しかったです。 ちなみに自分のエコ自慢は服をビリビリになるまで着続けることでしょうか。 雑巾にもならないくらいペラペラになります。 皆さんもどうぞ。チャオ~

テレビのロケへ

6月末にテレビ番組にて旅人として自分が出演しましたが、今回再びお声がかかり出演することになりました。 特に気の利いたことを言うでもない自分なんぞがいいのだろうかと思うのですが、ご縁なので楽しく旅をしてきました。
ちなみに放送ですが 番組名:さらさらサラダ(NHK名古屋 *東海三県しか放送しません) 日時:11/28(金)11:30~12:00 当日ずうずうしくも生出演します。 楽しみです。 お時間あったらご覧あれ。 *ロケはなごやかに終わりました。あしからず。チャオ~

漫画ひげラクくん5

会社の方々が大量に牡蠣を購入してました。 自分は、大量に買った方から小売りしてもらいパクリ。 自分の出身は牡蠣で有名な広島県。 季節になると海沿いの道ばたでドサリドサリと売っていたのを思い出します。 今はどうなのでしょう。 みなさんもよかったら広島県へ。

漫画ひげラクくん4

10月の第3日曜日は「孫の日」なのだそうです。 皆さん知ってましたか? おじいさんおばあさんが孫に奉仕するのか、孫がおじいさんおばあさんに奉仕するのか、解釈は自由ですが、とにかく、孫の日を理由に贈り物を贈るのがこの日の肝です。 そんな購買意欲を促進させる孫の日を美しい漫画にしてみました。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
