

クラウンなっつさんのテレビ出演

あ!
お知ら星人の来襲です!

ポッ ポポポポン。

臨時ニュースです。
このたび、下記エンタメ情報番組にてなっつさんが出演する事になりましたので
ご案内いたします。

*********************************:
■放送日時
 1月10日(火) 午後18:55~19:50

■番組名 ザ・プライムショー
 特集:病床に笑顔を届ける女性エンターテイナー ホスピタルクラウン
 出演者:ジョン・カビラ / hitomi
     ゲスト:水野美紀
     特集ゲスト:なっつ

■放送局 WOWOWプライム(無料)
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/066616/index.php


毎週火曜日は「human」ということで、人物のご紹介をしており、
今回は、パフォーマンスを通じ、病気の子供たちに楽しい素敵な時間を、
プレゼントしている若手女性の『ホスピタルクラウン』にスポットをあてる。

病院での様子などが紹介され、当日は生出演にもなっつが出演します。

Tag : ひげ店主

金井かすみさん メレンゲの気持ち

宣伝魔人降臨!

どどーん

お絵かき隊の早描きクィーン、金井かすみさんが、
テレビに出演します。


■放送日時
2011年9月17日(土)
12:00~13:30

■出演番組
『メレンゲの気持ち』/日本テレビ
(東海地方は、チャンネル4 中京テレビ)
久本雅美、松浦亜弥、臼田あさ美、石塚英彦ほか出演
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html


ぐわし!

Tag : ひげ案内人

ぽこぽことっぷのほのぼの劇場のお知らせ

ポコポコと温泉がわき上がるようにお知らせがポコリ。


タイトル:プレジャーB ぽこぽことっぷのほのぼの劇場 上演のお知らせ

日時:2011年8月3日(水)
    19:00開演 

場所:岸和田市立 浪切ホール(4階特別会議室)
    岸和田市港縁町1-1

料金:大人・子ども共通(全席自由席)
     前売1,500円  当日1,800円

※フェスティバルに参加の団体の全てのチケットを取り扱っています。3作品をご購入頂きますと¥500の返金チケットをお渡し致します。
 詳しくはこちらをご覧下さい。

 http://www.sozosha-net.jp/kishiwada-fes/


子ども達に人気の作品プレジャーB ぽこぽことっぷのほのぼの劇場。

元気いっぱいでちょこまか動き回る「とっぽ」。のんびりやさんでいつも幸せそうな「ガーコ」。2人のショーには息のあったパントマイムやジャグリングが盛りだくさん。
そんな2人を見ていると、みんなの心までほのぼのと温かくなります。楽しい中にも友情や思いやりの心の大切さを感じてもらいたい、というメッセージを込めた作品です。 上演時間:50分間

第19回 2011子どもえんげき祭 in きしわだ 参加作品

是非ご来場ください!!宜しくお願い致します。

Tag : ひげ案内人

あきたまさんの展示

先週はなんだかんだと風邪が長引いてしまいました。
今年の風邪は静かに長いそうです。
皆さんもご注意ください。

お知らせだ!ゴホン!

描き文字あきたま作品展
 イン ラグーナ蒲郡

・日 時:2011年6月16日(木)から30日(木)
      朝10時から夜9時30分まで
      開店時間内はいつでもご覧いただけます。

・場 所:愛知県蒲郡市ラグーナフェスティバルマーケット
      2階ギャラリースペース 
http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/index.html

・あきたま在廊日:18(土)、19(日)、25(土)、26(日)、
      朝10時から夜8時まで2階エスカレータ付近にて営業しています。

・お問い合わせ:(有)プレジャー企画 052(483)7779
         担当 / あきたま

・ラグーナさんの楽しみ方:海が目の前!アウトレットモール(お絵かき隊もいます!)があって、
       おさかな市場・遊園地・ヨットクルーズ・温泉などなど1日遊べますよ。
       この期間は市内でオススメ(圧巻です)『形原温泉あじさいまつり』を開催中!

Tag : ひげ案内人

お知らせ~ある道化師の挑戦~

ゴホンゴホン。
風邪をひいてしまい現在変な声です。(熱はない)
電話出られた方申し訳ないです。

で、お知らせ光臨。

先日『被災地に笑いを~ある道化師の挑戦~』が中部地区のみで放送されたのですが、
東北地方でも放送されることとなりました。

*********************************:
『被災地に笑いを~ある道化師の挑戦~』

■放送日時
 6月6日(月)
午前10:25-50 NHK総合テレビ(東北地方)

■番組名 ナビゲーション
    
■制作局 NHK名古屋放送局
http://www.nhk.or.jp/nagoya/navigation/index.html

被災地に笑いを~ある道化師の挑戦~
東日本大震災から2か月。
現地では、いまも避難所生活が続き、辛い日々を送っている人が数多くいます。
そんな人たちに「笑い」を届けたいと、名古屋を拠点として活躍しているプロの道化師たちが立ち上がりました。普段はイベントや施設、またはステージで様々なパフォーマンスを繰り広げ、そこに笑いの渦を巻き起こしている道化師たちが、宮城県の避難所を訪ねました。そこで「笑い」は生まれたのか。
奮闘する彼らに密着しました。

Tag : ひげ案内人

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
