

似顔絵教室の先生

会社で似顔絵教室を行っています。
自分自身は派手な教材だけ作って教える側にはなるべく立たないようにしてましたが、今回は魔が差して自分が先生をやることになりました。

あまりそういうことに向いてるとは思いませんが、やればやったでつい一人一人えこひいきのないよう懇切丁寧に教えてしまうので終わったら全身ぐったり。一時間くら身動き取れなくなってしまいます。

ちなみに今日は目や鼻、口のパーツを作ってもらって福笑いのごとくに似顔絵を作ってもらいました。
色々手間取ってしまいましたが少しでも何かの参考になってもらえたらと思います。

はなむけに

教われど 家で描かねば 身とならず

というわけで生徒様方がんばって下さいませ。


 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
