

アルミのiMac

年末会社で新しいiMacを購入しました。 試しに自分が使用してました。 薄く、ピカピカ。最新OSと最新ソフト。 不具合も特になく快適でした。 が、残念なことに画面がピカピカテカテカしすぎてました。 内部から発する光が強すぎるのか、画面の色が一様でありません。見る角度によって全く色や濃度が変わります。 慣れればいいかと思ってましたが、仕事で作成したイラストを印刷、確認するとビックリ。 ものすごく色が濃くなってました。 こだわりの薄い自分が見てもムゴい結果でした。 安いと言えば安いiMACでした。 やっぱり「安かろうは悪かろう」なんですね。 見てくれの よさが悔しい ニューMac デフレ時代の終焉を肌で感じた出来事でした。おしまぃ。グスン

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
