

ヒップでホップな絵に挑戦

さるトラック会社のHPのイラストの仕事を受注しました。 当初、楽しい地図的なイラストという依頼で受けていたのですが、制作が進むうち、クライアント様の意向などで、 「アメリカンポップなヒップホップ風で」 と路線が移行。 内心、そちらの趣味はなじみが薄く心配しましたが、アメリカ人になれる機会もそうある訳ではないので、ヒップホップを聞きながらチャレンジしました。 苦節4ヶ月。めでたくHPが完成とのこと。 ヒップホップは自分にはちょっとクドすぎて、途中からレゲエや民族音楽に移行してしまいましたが、完成したHPを見るとガシャガシャドクドクしておもしろいHPでした。 http://www.eiko-sangyo.com/ アメリカンポップなイラストを得意とされる方には張り倒されそうなイラストですが、思い出にアップします。 生コン車からコンクリートを高いビルや遠くへ運び出す車両を専門に扱う業者様(意味分かりますか?)で、自分の全く知らない世界でしたが、働く方の偉大さをまた1つ知ることができました。 人類に幸あれ!~おしまい~

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
