

ふるさと呉市

「わたしのプライベートはとても充実している」 と、会社の方が話していて、ふと我を振り返ると、罪の重さを噛みしめるがごとく、子供をおんぶしてあたりを散歩ばかりしているのに気づきました。 イケナイイケナイ! 気休めに少し帰省しました。 ふるさとは広島県呉市。 軍港と共に発展した街で、今では自衛隊と戦艦大和を売りに観光都市へと変化しています。 思い出をたよりに色々回りました。 当時栄えていたところが落ちぶれ、ひなびてた所が今では栄えていたりと時代の変化を感じて楽しかったです。 思い出を 羅針盤にし 街めぐり 道に迷いて 家に帰れず 大きな道がいくつもできていて様子が変わってました。 感傷もほどほどに。~つづく~   

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
