

廣田慎太郎個展~幻想少年~

似顔絵お絵かき隊の仲間に廣田慎太郎さんがいます。
ひょうひょうとしていて、一筋縄ではいかない様子は皆から「は虫類系男子」と言われ、違う側面より慕われています。

自分も、彼の体力や描画能力をステキに思い、店舗塗装の仕事をよく手伝ってもらっています。

そんな彼が東京銀座で個展を開催します。
10630hirota
廣田慎太郎個展~幻想少年~

異形なものを不気味に愛らしく、リアリティたっぷりに作り上げます。

東京で開催されたデザインフェスタでも好評で、ニュージーランド大使館よりお問い合わせをもらっていたのが、すごく印象的でした。

創作における、人生初めての廣田慎太郎さんの大舞台。
かつて戦隊ヒーローが好きだった方は是非どうぞ。

===============================
廣田慎太郎個展~幻想少年~
場所:Gallery 156(東京都中央区銀座1-5-6)
http://www.kino19.com/ja/top.html
期間:7月1日(木)~7月15日(木)※日曜、月曜、祝日定休日

*7/1~7/6作家在廊。この期間是非作家とお話を
===============================

Tag : ひげ案内人

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
