

たこ焼き蛸玉春岡店の壁画

たこ焼き屋さん、蛸玉(たこたま)の店内用壁画を描いてきました。
130613takotama1.jpg
「ようこそ!」とヒゲ店主

130613takotama2.jpg
「歓迎」と廣田くん
いざ出陣!というイメージで描きました。
先月、泡盛工場、神村酒造さんの所に見学したせいか泡盛ラベルぽい感じになりました。

130613takotama3.jpg
「感謝!」と船出
こちらも先月沖縄に行った影響か、絵が沖縄チックになりました。

全部見ると壮大なたこ焼き叙事詩となっています。

ギリシャ神話を思い浮かべながら見ていただくと幸いです。

後は外の看板です。
オープンは6/21(金)予定だそうです。

では!

手描き壁画は集客を伸ばす
ひげラク商店
http://www.pleasure-p.co.jp/higeraku/index.htm

Tag : ひげ店主

コメント

すごーい
食べたい~!!商売繁盛間違いなし!!

Re: タイトルなし

自分も食べたいです。
開店前なので、まだ食べれてないです。
開店したあかつきには行こうと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
