

TDWアートフェアの作家さんたち

東京デザイナーズウイーク(TDW)にてTDWアートフェアに出展してます。
昨日は何人ものお世話になってる方にお越しいただきました。
ありがたいです。

さて、TDWアートフェアには前半50名、後半50名、計100名の作家さんが出展します。
自分は前半の出展。
昨年と違い、本会場とは違う場所でのサテライト会場での開催。
それもあってかのんびりしてます。

色んなお客様にお会いするのも楽しいですが、色んな作家さんの絵を見るのも楽しいです。
まだあまり写真を撮ってませんがピックアップ。

131029tdw4.jpg
吉田然奈 .伊藤知世さん
お二人で出展されていて、どちらの絵か不明ですが、ローリングストーンズの「山羊頭のスープ」というアルバムジャケットの絵みたいで素敵です。

131029tdw2.jpg
山口創造さん
昨年も出展されていて、自分おとなりでした。
昨年はものすごく明るい幻想的な雰囲気でしたが、今年は「プリントしなくて魅せる」という感じですごく哲学的です。脳髄がシェイクされます。

131029tdw3.jpg
Naokiさん
一見、和風のサイバー文様に見えますが、アルファベットやひらがなを組み合わせて絵にされてます。
すごくおもしろい趣向でした。

131029tdw1.jpg
藤野尋子さん
建物をカラフルに幻想的に写真にされてます。
すごく不思議な雰囲気で、テレビ番組にも取材をされていました。

自分のブースにも外国のテレビ番組のレポーターがわいわい取り上げてくれたそうですが、不在にしてたので、様子が分からずじまいで残念でした。

そんなわけで自分の展示はあと2日間です。

では!

TOKYO DESIGNERS WEEK
http://www.tdwa.com/

TDWアートフェア
http://www.tdwa.com/tdw/special/exhibition/tdw-art_young_artists_japan.html

鳥瞰図大好き
ひげラク商店
http://www.pleasure-p.co.jp/higeraku/index.htm

Tag : ひげ案内人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
