

TDWアートフェアの行き方

現在、東京デザイナーズウイークが東京、明治神宮外苑で開催されています。
自分はそこで行われているアートフェア(TDWアートフェア)に出展してます。

昨年は本会場と同じ場所だったので案内が簡単でしたが、今回はサテライト会場なので、ちょっと奥まった場所にあります。

場所をご紹介
131030tdw1.jpg
1、本会場を尻目にメイン街道を直進します。(振り返ってはいけない)
131030tdw2.jpg
2、18番であることを確認
131030tdw3.jpg
3、多摩美術大学さんの作った雪富士山のある場所を左に曲がる
131030tdw4.jpg
4、「A」のような雰囲気のシンボルが見えてくる
131030tdw5.jpg
5、ヤッホー。到着しました。おめでとー

という具合で到着します。

自分は10/30(水)で終了です。
1日となってしまった展示を悔いなきようすごしたいと思います。

では。グットラック。

TOKYO DESIGNERS WEEK
http://www.tdwa.com/

TDWアートフェア
http://www.tdwa.com/tdw/special/exhibition/tdw-art_young_artists_japan.html

鳥瞰図大好き
ひげラク商店
http://www.pleasure-p.co.jp/higeraku/index.htm

Tag : ひげ案内人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
