

賢島土産~かにひじき~

三重県志摩市、賢島、立派なホテル、宝生苑にて似顔絵を描かせていただいてました。
始まりあれば終わりあり。
自分の日程は終了しました。

思い出にお土産を買いました。

ふりかけ かにひじき
詳細不明ですが数々のお客様より

「かにひじきのふりかけが最高においしい!」
「宝生苑でしか売ってないから、宿泊できなくても買いにいきます!」
「志摩に帰省したら必ず大人買いします」

すごい魔力です。

ということで、自分もひとつ買いました。
まだ食べてないので味は分かりません。

「見た目が地味だけど本当においしい」
とお客様のお話。

期待してます。

ということで、賢島のお土産に宝生苑さんにてかにひじき。
お越しませ。

人気です「かにひじき」/賢島宝生苑のブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
