

東海市でアパートの壁面塗装

名古屋市の南に東海市という製鉄所で有名な街があります。
そこで、今週頭からアパートの壁面塗装をしています。
本日で3日目終了。



描く前のアパート


バリ(東南アジア)風になっていく図 途中
寒いですが熱帯な気分がしてきます。
もっと遺跡のようにしていく予定です。



遺跡の様子 途中
遺跡に鳥がとまっています。
たこ焼きを美味しそうに食べているのはご愛嬌。
もうちょっと熱帯感を出したいと思います。



足場4階からの眺め
足を踏み外すと命を失うかもしれません。
命綱を装着して描きます。
描きながら、ミケランジェロの時代のことや天空の城ラピュタのことなど、歴史や命について色々思いがめぐります。



パリ風 途中
エレガントに描きます。
本日はこの写真より随分進みました。

そんなわけで命と向き合う壁面塗装の完成をお楽しみに。

愉快な壁面塗装
ひげラク商店~はじめのページ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
