

「表現者たち」展覧会

来週10/28(火)より展覧会「表現者たち」が愛知県美術館にて開催されます。 「表現」という名のもと、20名ほどのモンスターと化した作家が絵画、立体、写真、様々な技法、テーマで観覧される方を襲いかかります。 自分も出品します。 今回で3回目。前2回は仕事の絵しか飾れませんでしたが、今回はオリジナルも数点。うわーい。 試行錯誤の末、大画面で制作。ウソっぽさにリアリティーが加わりました。 計7点、付録5点。 迫力とまぬけさをお楽しみ下さい。 *10/28(火)14:00~18:00、自分います。お暇な方どうぞ
具体的な場所、日時 会場:愛知芸術文化センター、美術館ギャラリーJ室 会期:2008年10月28日(火)~11月3日(月) 開場時間:10:00AM~6:00PM[10月31日(金)は8:00PM まで]最終日11月3日(日)は5:00PM まで 出品者:森 貞 之 /アントニオなかね/ 伊藤・油ハム・彩/伊 藤 栄 /江 崎 啓 史/奥 寺 友 康/小田切 慎平/榊 原 一 彦/シミズハジメ/須 藤 豊 明/塚 本 裕 子/にいみたかとし/西 脇 治/ニレンバット/バット 充子 ひげラク商店 /ぺぺ(中島武彦)/松 谷  壽/森 真 一 郎 /若 生 克 夫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
