

街頭インタビュー

先日東山動物園にて動物を見ていると

「河村名古屋市長が動物園内でビールを販売すると決めたそうですがどう思いますか?」

とテレビ番組のインタビュアーが街頭インタビュー。
偶然自分に声がかかりました。

「ビール飲んで動物見ると気分が高まるからよいと思います。」
「モラル守ればいいんじゃないですか?」


と軽く答えたのですが、次の日自分がしゃべっているところがテレビに映っていたそうで驚きました。

もっと愉快なことを言えたらよかったです。残念。おしまい

*補足すると東山動物園は公共施設(教育施設)なのでアルコール問題で物議を醸し出したとのこと。

東山動物園は広大で楽しい動物園です。皆さんもどうぞ。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/index.php

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
