

市川章三さん引退

似顔絵お絵かき隊は様々な似顔絵師が在籍しています。
その中のおひとりに
市川章三さん
0963itikawa
リアルに描く作家としてお絵かき隊では圧倒的な画力を誇った方でした。

残り余生をライフワークである「戦争」「恐竜」にしぼって活動するということで今月6月をもってお絵かき隊、似顔絵を引退することとなりました。

お疲れ様でした。

絵を描いている際の集中力の高さは今でも目から離れません。
よき余生を青春を。

別れ際に一片の詩をいただきました。

青春サムエル・ウルマン
青春とは人生のある期間ではなく、心の持ちかたを言う。
薔薇の面差し、紅の唇、しなやかな手足ではなく、
たくましい意志、ゆたかな想像力、炎える情熱をさす。
青春とは人生の深い泉の清新さをいう。


と以下続く・・

市川さんの生涯青春に乾杯!

Tag : ヒゲ隊長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
