

似休さんの結婚式

似顔絵お絵かき隊のメンバーに似休さんがいます。
奈良からやってきた少しシャイな雰囲気がする好青年。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-nikyu.html

7/7七夕の日、晴れて結婚式を上げられました。
オメデトーオメデトー。

式場は京都でしたが、メンバーとともに余興を披露するため参列しました。

前世でよっぽど人様を祖末にしていたのだと思います。
前世をつぐなうためか、お祝い事には余興せずにはいられません。
一週間前、前日と様々なメンバーに助けていただき、めでたく盛大に余興を披露することができました。
成し遂げたことに感動、助けていただいたことに感謝です。

余興のセットリスト
1,前座:安楽(自分)あいさつ
・似休という名の由来
・お金持ちへの決意
・しめくくり
2,寸劇(似休、奥様愛の劇場)
・船上で
・似顔絵への挑戦
・奥様との出会い
・ライバルとの戦い
3,大団円(グランドフィナーレ)踊り

二次会も出席し、形ばかりですが司会を担当しました。
そして二次会も余興を披露しました。

こちらは愛の踊りで、メンバーにほぼ丸投げしましたが、しっとりとよい踊りでした。
感謝感激アリガタヤ。

新婦側の方がプロなのかなと思うくらい巧みだったのもよい思い出です。

充実の結婚式でした。
お幸せに!
0977nikkyu

Tag : ヒゲ隊長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
