スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冊子anima(アニマ)

以前、似顔絵お絵かき隊で活躍されていたkunikazu.さんは現在、東京で似顔絵の活動をはじめ、さまざまなイラストを描いています。
http://kunikazuillustrationsroom.com/index.html

で、このたび、仲間の方と共同で冊子(同人誌)を制作されたということで購入させていただきました。
09716anima
anima(アニマ)
きっと色んな意味合いを込めて名付けた冊子と思います。
アニメだマニアだアニマルだ・・

中を開くと動物をテーマに5人の作家さんが様々にルポ、イラスト、立体、写真、テキスタイルと描いていました。
文字が少ないので、気がないとパラリと終わってしまいますが、何度も見てると、それぞれの作家さんのこだわりが垣間見えて楽しくなってきました。

紙面を触ると、インクの厚みでモコモコしているのがよい感じです。
ほのぼの、オシャレでクールな冊子でした。

200部限定、1,500円(税込み)です。

ほしいまたは興味ある方は下記の作家さんの元へどうぞ。
・kunikazu.:http://kunikazuillustrationsroom.com/index.html
・佐々木知子:http://kabaenchou.com/
・田畑伴和:http://www.tomotabata.com/
・TOM:http://drawing-tom.net/index.html
・miki:http://guest.boo-bana.com/

Tag : ひげ案内人

コメント

宣伝ありがとうございます。&お買い上げありがとうございます。
本のタイトルはTom君がテキトーにその場で決めたのです。
あとで調べてみたら聖霊とか魂とか意味ありすぎだったのですが、まあいいやということになりました(^^:

<聖霊とか魂とか意味ありすぎ
すごい重いですね(笑)
皆さんそれぞれで楽しかったです。
お絵かき隊の皆も楽しんでましたよ!

ありがとう!
今度会った時にanimaのネタで飲みましょう!

kunikazu.さん、色んなネタ目白押しです。
お会いできるの楽しみにしてます!

お買い上げありがとうございます!
animaのネタで飲み...気になります(^_^;)

ブログリンクも、ありがとうございます!

mikiさんコメントありがとうございます。
面白い雑誌だったので機会あれば感想大会やりたいですね。
こちらこそリンク張っていただき感謝です。ぺこり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。