スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島セイジさんの似顔絵

自分が働いている会社、プレジャー企画の社長は色んな偉い方と会談しています。
自分は時々、プレゼント用(手みやげ用)に似顔絵を描いています。

09122seiji
中島セイジさん

デザイン会社を経営されています。
とは言えデザインだけでなく、そこから生まれる人との交流や経営力を生かしてコンサルタントもされています。
1つのことを極めるということはすべてに通じて、結果全体を動かす仕事をするようになるというよき例ですね。

「非効率な会社がうまく行く理由」
http://ameblo.jp/business-master/

という本も出されています。
世に役立つことを手間ひま丁寧に取り組むことで、結果儲けが自分の手に入ってくるという趣旨の本です。

描いた似顔絵は社長曰く喜んでいただいたそうで、ブログに掲載されてましたが、今となってはどこに載ってるのか分かりません。

社長とのことも、ここに載ってました。もっと詳しきのがあるやもしれませんが、取り急ぎ
こちら
http://www.q-b.co.jp/contents/081208.html#top

では皆さんも人柄を磨き金脈を掘り当ててみましょう。おしまい

株式会社クオーターバック
http://www.q-b.co.jp/company/index.html

Tag : ヒゲ顔師

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。