

ストリップパブ~グアムの旅~

グアムの旅、2日目の夜、皆で食事をし、その後ショッピングをしようということで、自分とも1人の方(名前出せないです)2人でストリップショーを観に行くことにしました。

行ったことがなかったので、どんな奇怪な踊りを見せてくれのか楽しみでした。
20ドルというので、行ってみると
09916strip
30分で100ドル散財!
踊りを見てると女の人が「酒クレ!酒クレ!男の礼儀!」
とやってきてアッと言う間に巻き上げられてしまいました。

来た時は自分達しか客がおらず、周りの方々から「酒クレ!金クレ!」の集中砲火でしたが、しばらくすると、血気盛んな若者達が来店したので、関心がそちらに向いてくれました。
これ幸いと、その隙に帰りました。

踊りが見たかっただけなのに・・・・
許してもらえませんでした。とても残念です。

FOXY ○○とかいう名前でした。
西洋の人や原住民の方も在籍しています。
血気盛んな方、是非どうぞ。おしまい。

Tag : ひげ案内人

コメント

昔バンコクでGOGOボーイズバーに行った事が
あります。ストリップのショーがあって踊り子は男。
慣れた友人に連れて行ってもらったので
ぼられることも巻上げられることもありませんでした。
(確か500円くらい)
そのときは色んな秘技(?)を見せてもらい、
今までそのようなところに遊びに行ったことは
なかったけど見に行って大変良かったと思いました。

なので、ひげラクさんもぜひバンコクに!と
言いたい所ですが、そういう場所は政治が変わると
ぱったり店をたたんでしまったりで、
今は無いと聞いています。

まあkabaenchouさん
タイはすごいと一緒に行った方も言ってました。
秘技って気になりますね。
娯楽として見れるなら是非見たいものです。

最近インスタントタイラーメンをよく食べてます。
自分にもタイの風が吹いてるのかもしれません。
またお会いできる日を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
