

デッサン部で自画像

お絵かき隊のメンバー有志十数名でデッサン部を立ち上げています。
大体1週間か2週間に1回行っていて、2回に1回は中村未央先生という立派な先生をお呼びして指導を賜っています。

本日は自分の顔を描こうという授業
ということで、だいたい40分それぞれかけて描きました。
09101anraku
我ながら気持ち悪いです。

こういうのって描いてる時は妙に興奮するのですが、できあがると何じゃこりゃ!って思うことも多いです。

もっとうまくなりたいでね。では精進。チーン

*中村未央先生を紹介したHPが見つかりませんでした。うっかり検索すると同名のAV女優が引っかかりますが別人です。ご注意

Tag : ひげ画家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
