

2009年11月を振り返る

気づいたら11月が終わりです。
今月は「あっ」と言う間に終わった感じがします。けど何して過ごしていたかパッと思い出せません。せせこましき我が生活に喝!

ということで記憶を逆回転!ピロロンパ。

今月は年賀状の仕事をいくつも受けました。まだ終わってないものも多数あります。早くめでたい気分になりたいですね。がんばります。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20091126.html

趣味ではランチ部を結成し(部員1~3名)会社の周りのお店を全制覇すべく活動を開始しました。埋もれたお店はたくさんあって、とても興味深いです。
今月の印象深いお店はこちら
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20091106.html

ランチ部結成のせいではありませんが、自分の体重が10キロ増えたことにショックを受けました。
あわてて>ビリーズブートキャンプをしています。一週間すぎ、取りあえず1キロ痩せました。
「ビリーブ 信じれば痩せられる」をモットーにいそしんでいます。
http://www.exabody.com/prod/BTC01

最後は展覧会。
10月末から名古屋、セントラル画材で絵の展示。
そして、明日より、愛知県芸術文化センターにて自分も出品する「表現者たち」の展示が開催されます。
毎年搬入に行くのですが,今回行けずに残念です。立派に飾られたとのことで、楽しみです。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20091117.html

そんなわけで11月も無事日の入りを迎えた次第。
ありがとう。さよ~なら~。おしまい

Tag : ひげ店主

コメント

内緒の話。

(。´ノ3`)コソッ(コアリズムもってる(笑)

・・・体重が10kg増えた?
近々お会いできる日があれば、楽しみにしています(^^)

コアリズム貸して下さい!
もしくはビリーの4巻目を

武田さん
以前がやせすぎだったので今はいい具合の顔みたいです。
是非お会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
