

大善整体院の看板

愛知県一宮市で営業されている大善整体院さんの看板を制作しました。

09129daizen1
大善整体ロボット!ドーン!

整体というと、手でモミモミという印象がありますが、こちらでは、足を使って巧みに施術します。
院内は先生の出身校、中京高校グッズや車、ロボット等でにぎやかに飾られていて、話題に事欠かない空間となっています。

看板は開院20周年を記念しリニューアル。
天高く飛び上がるロボットを先生の顔に似せながら制作しました。

行きと帰りで色を変え、見る人を楽しませます。

飛び跳ねる ほどに効果が 出る整体

ということで、施術後に差が出る整体に是非どうぞ。

大善整体院
http://nttbj.itp.ne.jp/0586717707/index.html?clk=105&kok=11&svc=1303&Media_cate=populer&wp=J23&wt=J23&wq=Z072600-Z329700&tkcp=r1&stdad=1&ktid=TO0008011100000063&ktel=0586717707&wr=J23J999J999J999&ws=J23J796J913J998
09129daizen2

Tag : ひげ図絵師

コメント

安楽さんらしいデザインが、整体院の看板に!
自分のカラーをそのままお客様に提供…素敵ですv-10
自分の絵が、正式な看板として大きく印刷されて
こうして設置されてるのを見たら、
私だったらすごく嬉しい!…のと同時に
私の絵でいいのかしら…という複雑な気持ちに
なるかもですv-12

安楽さん、こういう似顔絵以外のお仕事も
多いんですか??

ちひろさんへ
ちひろさんの絵のうまさをうらやましいと思い眺めています。
自分は何でもやりたいので、色んな絵の仕事を請け負っています。似顔絵は様々な場面で応用されるので、大事にしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
