

2010年1月を振り返る

2010年を迎えて早1ヶ月。
もう遥か昔のような奇妙な気分です。

そんな具合で今月を振り返ってみましょう。

・元旦より仕事初め
ナゴヤドームで4日間似顔絵営業をしました。
様々な似顔絵師さんと席を並べてよい思い出です。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20100102.html

・映画をたくさん観る
感性補充の一環として映画を年間100本観ることにしました。
週に2回観る計算になりますが、仕事や家庭の兼ね合いを上手く計って行くのは相当スリリングです。
違う意味でハラハラしています。
今月は7本観ました。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20100109.html

・出目金さんの死
3ヶ月飼っていた金魚さんが亡くなりました。
亡くなって悲しいのですが、引き換えに、新しい命が宿りました。楽しみです。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-date-20100119.html

・またまた、さらさらサラダテレビ出演
4回目の出演です。
旅人に扮して岐阜県瑞浪市を旅しました。
楽しかったです。もっとおもしろい人になりたいなと思いました。
http://higeraku.blog115.fc2.com/blog-entry-472.html

そんなわけで2010年1月さん、サヨナラ~

Tag : ひげ店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
