

強風2日目

1173706574.jpg 1173706613.jpg

展覧会2日目です。
今回はヒゲ3号が当番です。

自分は似顔絵の仕事で遊園地に行ってきました。
暖かかった先週とは一変!
強い風と舞い散る雪に身も凍る思いです。

屋外の仕事だったので、風は容赦なく吹きつけ看板を吹き飛ばしていき、似顔絵サンプルもボロボロに。
風の収まる気配はなく、延々と修復してはなぎ倒されていくので半ばギブアップ。

1173706682.jpg

温もりを求めマスコットキャラクターのおサルさんに握手してきました。顔色は青かったですが毛は温かでした。

温もりを キュートな笑顔で 満たせけり

ちなみに展覧会は266名来てもらえました。
寒い中見ていただいてありがとうございました。ぺこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
