

名鉄百貨店にて似顔絵

名古屋駅前にある名鉄百貨店9階レストラン街で似顔絵イベント。
三日間行われ、お絵かき隊総出で全部で500名くらいの似顔絵を描きました。

自分も最終日に。
描いた似顔絵よポン!
10322meitetu1
沖縄からコンニチハ
おかあさんは沖縄那覇で居酒屋を経営されてるそうです。

10322meitetu2
女性の友情に乾杯
名古屋に移り住んだ友人をたずねて三千里。うるわしいです。

10322meitetu3
熱き男性の友情
奈良の吉野郡というあたりから来られたそうです。
秘境ぽく気になっていた地域なので、うれしい現地の方との出会いでした。

10322meitetu4
必殺!アバタッチ!
映画アバターを模して美しく描きました。
色は階下で似顔絵営業をされていた金井さんに。ありがとうございます。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kana.html
ちなみにこちらのモデルは東京で活躍されてる似顔絵師のちひろさんといいます。
http://chihiro.chihiro-art.com/

レストラン街は名古屋名物を一挙に堪能できるせいか、色んな地方からお客様がやってきます。
ありがとうございました。おしまい

名鉄百貨店
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html

Tag : ヒゲ顔師

コメント

似顔絵めっちゃかざってます!!!

これからちょくちょくのぞきにきますわ!!!

top画みたいなレトロな絵、めちゃめちゃ好きなんで、すごくファンになりました!!

またお会いできたらいいですね!

まあ!なんとうれしい。
楽しいお話ありがとうございました。
いつか吉野郡に行って秘境を楽しみたいです。
またお会いできることを!ロマン
レトロな絵は自分の好きな分野。がんばります

アバタッチありがとうございました!

お疲れさまです。
先日は、名鉄のイベントで描いていただいて、ありがとうございました。
人生初、アバタッチで、とても嬉しかったです。
殺気立った目ヂカラが特にお気に入りです。
次回は着彩も安楽さんに描いてもらってみまいです^^

お気に召していただきうれしいです。
アバタッチは明日で最後です。
次のニュータッチをお楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
