

飲ミニケーションカード~昭和食堂~

昭和食堂という居酒屋があります。
名前の通り、昭和チックな雰囲気で懐かしい気分になります。

自分はレトロな絵を描くのが好きだし得意なので、過去に看板を描いたりポスターを描いたりさせていただきました。

と、今回はこちら
10510showa
飲ミニケーションカード
コミュニケーションとは直接会って会話をすることが何より重要なのだ!
というコンセプトのもと制作されました。

このカードを提示すると、一品おまけがついたり、団体割引が付いたりするそうです。

いいですね。

かくいう自分も飲み会、宴会は好きなのですが、だんだん行ってくれる人がいなくなってしまいました。
これが中年へと向かう孤独というものでしょうか。(ちなみに心の年齢は24歳です)
わびしいです。

ただ、今月は飲み会好きな人間が集う、ノーミンの会が開催されるので楽しみです。
実は飲み会好きなメンバーがお絵かき隊からどんどん卒業し、会は風前のともしびですが、何とか継続したいです。

では宴会好きな方、お声がけ下さい。おしまい

昭和食堂
レトロ好きな方、是非一度はどうぞ!
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002067/

Tag : ひげ店主

コメント

紹介しちゃいました

ブログに断りもなしに紹介させて頂きましたことをここにお詫びしま~す
デザフェス出展するんですねv-238遊びに行きます!!

こちらこそうれしいです!
ただいま準備中です。
ソワソワします。お会いできることを

流石ですね

デザフェスお会いできて良かったです。
看板の紙を張り付けて立体に見せてるとか、すご~いと関心しきりでしたv-218好きとはいえ細かい作業ですよね~縁日のようなディスプレイはひときわ目を引きましたよ 2日間お疲れ様でした。またお会いできること楽しみにしています

93さん!
お越しいただきありがとうございます!
ゴテゴテした感じが好きなんです。
こちらは遊びに行けなくて申し訳ないです。
またお会いできることを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
