

お酒ラベルに似顔絵

父の日が近づきました。
皆さん、何か贈られますか?
一般的に娘、息子はパパに何かしてあげたいとあまり思わないそうです。

あわれです。

パパにはかなさが足りないからかもしれません。

自分もパパの一員なので、もっと物をもらえる人になりたいものです。

さて、名鉄百貨店にて似顔絵を描きました。

今回はお酒購入された方に似顔絵ラベルをその場でプレゼント!という企画。

自分はお酒もラベル観賞も好きなので、とても気分高まる仕事になりました。

では様子をポン!
10613sake1
お酒ラベルにパンパカパーン
お酒を飲むと陽気になるので目出たく描きました。

10613sake2
ラベル似顔絵の数々
その方の趣向に合わせて色々描きました。
描画面積が小さい分、デザイン的にも簡単に対処できました。

バラエティに富んでいてとても楽しかったです。
また機会あったらうれしいです。では!

名鉄百貨店

http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html

Tag : ヒゲ顔師

コメント

これはいいですね!
似顔絵を色紙以外に描いて、と頼まれるイベントが
多いのですが、苦労する場合が多いです。

画家も描きやすそうで楽しい出来上がり。
自分のお酒のラベルも作りたくなります。

ラベルに似顔絵という企画はちょこちょこいただくのですが、今回のイベントのような形が時間も金銭的にも折り合ってよいなと思いました。
自分が楽しかったので、絵にも楽しさが伝わったのだと思います。
自分用のはハードに作ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
