

落書き韓国旅行

先日、韓国に行ってきました。

韓国といえば焼き肉。
到着した夜は牛肉を食べましたが、自分の好みは豚なので2日目は豚を食べることにしました。
食べてお腹いっぱいなどと言っていると隣で食べてた人が日本語で話しかけてくれました。
その人は日本に10年ほど住んでたとのこと。

自分はエンジニアだなど色々しゃべってくれたので、自分は絵を描く仕事をしてますと答えると、その人がお店の人とワイワイ話し出し

「ではこの壁にあなたの絵を描いて下さい」

ということでお店の人皆注目するなか、自分はマジックで絵を描きました。

聞けばその店はさるコメディアンの母がやってる焼肉屋だとか。
梨泰院(イテヲン)という所の少しだけ中に入ったお店です。
坊主頭の似顔絵が目印。(不幸にも店の名前は分かりません)
自分は決して悪ノリして落書きしたのではないので万に一つ発見しても憤慨なさいませんように。

その後ビールを飲もうと誘われ楽しく過ごしました。
珍しく現地の方としゃべりよい思い出ができました。

1169376838.jpg

1169376879.jpg

ふれあい旅紀行ですね。おしまい。

コメント

身内ですみません(・∀・;)
これが、噂の海外初進出「壁画き隊(ヘキガキタイ)」作品ですか゚+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
しかしこれを、サラサラと描いてしまうなんて、さすが隊長ですね(@w@;)
海外で現地の人と触れ合うとか、海外旅行の理想系ですね~~~(ウラマヤシイ
いつか私も、韓国行って辛い物食べつくしたいです(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
