

オランジュベールで似顔絵~愛知県日進市~

愛知県日進市にある結婚式場オランジュベールにて列席者全員の似顔絵を描いてきました。
その時飾ってあった似顔絵
10721orange
渡辺裕介さんの似顔絵
普段はデザインの仕事をされているのですが、似顔絵お絵かき隊に所属し、月に数回色んな所で似顔絵を描いています。

仕事の技が反映されてか、かっちりきれいに描きます。

自分も結びに描きました。
二つの絵は随分雰囲気が違いますが不思議なことに両方とも似ていたんです。(列席者の方々談)

普段の姿とイザって時の姿は違うものですね。

人のお顔は一様でないということで。

皆さんもたくさんの似顔絵を。では!

オランジュベール
http://www.orange-vert.net/
アットホームな優しい雰囲気の式場でした。

渡辺裕介
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-watanabe.html

Tag : ヒゲ顔師

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
