スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月、3月のこと

ここ1ヶ月ほど、急流をボートで下るように過ぎていきました。

思い出すに色々ありますがメインは、店舗リニューアルに伴う看板制作とテレビ番組改編に伴うイラスト制作に捧げていました。

看板は昭和レトロ風でたくさん依頼いただき、大変でしたが、昨日やっと納品できました。
大変なほど終了すると気分が盛り上がります。
月末施行で来月オープンとのこと。
内容も結構遊ばせていただき、どんな具合になるのか今から楽しみです。

依頼いただいた看板屋さんもきめ細かく、感謝いっぱいでございます。

テレビ番組のイラストは現在8割ほど終わりました。
鳥瞰地図を描きました。
大変な部分ありますがやっぱり楽しいです。
後は修正部分なので、ちょっとホッとしてます。
ただ、修正が大規模なので、油断は禁物。
なんやかんや他に自分の絵やデザインがちょちょこ番組で登場しそうなので、こちらも楽しみです。

その他看板等も同時で進行していて4月ぐらいにお目見えできるのかなと思っています。

この1ヶ月を振り返り、煙に包まれたようでボンヤリしてたのですが、上記の仕事のためだったかと思うと納得しました。

ちょっと滞っていることもあるので大手振れませんが、また気を取り直して。では!

なずな企画
横浜市小机の看板屋さんです。豪快で繊細なお仕事ぶりがすばらしかったです。
http://nazunakikaku.shopping.officelive.com/default.aspx

Tag : ひげ店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。