

東北大地震チャリティ似顔絵の告知

東日本の大変な状況は変わることなく日々が過ぎていきます。

復興に16兆円かかるとの試算。
1億円が1万回回転して1兆円ですから、大変な額です。お金がいくらあっても足りません。

お絵かき隊の金井さんが
「募金をしつづけるのはもちろん素晴らしいけど、募金だけでは心が折れてしまうと思う。募金した人にも笑顔で、物が残るようにしてあげたい」

ということで、似顔絵お絵かき隊、チャリティ似顔絵開催します。

アスナル金山
http://www.asunal.jp/index.html
3/29(火)30(水)
時間:12:00~17:00
販売:32切りサイズ 白黒:500円~ カラー:1000円~ +募金
お金は全額アスナル金山を通して日本赤十字社に送られる手はずとなります。

予定似顔絵師
29(火)金井 日比  たんぽぽ れみ 杉浦 泉 春日井 山川 ゆーすけ

30(水)金井 有吉 溝渕 杉浦 北尾 山川 ゆーすけ

ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/index.html
4/1(金)
時間:10:00~19:00
・値段:ミニサイズ(32切り)白黒500円~ カラー1000円~+募金
・場所:1階エスカレーター横
・全額寄付
お金はラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットを通じ、全額日本赤十字社に送ってもらう手はずとなります。

予定似顔絵師
金井 たんぽぽ 杉浦 大村 樋口 

値段提示してますが基本お気持ちで大丈夫です。たくさんの募金をとどけ、たくさんの笑顔の似顔絵をお持ち帰りください。お待ちしています。

似顔絵お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : ひげ店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
