

アスナル金山にてチャリティ似顔絵

3/29(火)30(水)東日本大震災で困っている方々に何かできることをということで、アスナル金山にて似顔絵お絵かき隊チャリティ似顔絵を開催しました。

お絵かき隊の金井さんが提案し、自分が色々手配し、当日はお絵かき隊の有志10数名で決行。
ですので、自分は裏方であれこれしてました。

11330asnal
チャリティ似顔絵inアスナル金山
寒い中、たくさんの方に賛同いただき募金いただきました。感謝です。
具体的な募金金額については以下で公表しています。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/charity_earth.html

ひょんなことで、昨日群馬に行き、偶然ですが被災の様子を垣間見て身が引き締まりました。

自分たちにできることは微細であることは百も承知ですが、募金される方が笑顔でお金を託せたらという思いで開催させていただきました。ほんの少しでも力になればと思います。

明後日4/1(金)はラグーナフェスティバルマーケットにて開催します。10:00~19:00まで。
室内なので温かです。温もりを片手に是非どうぞ。

アスナル金山
http://www.asunal.jp/

ラグーナフェスティバルマーケット
http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/index.html

Tag : ひげ案内人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
