スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクさんのアンテナ

携帯電話のキャリアが変わって、お世話になったソフトバンクさんの遺品整理をしていたら発見したもの

11428antena
ソフトバンク室内アンテナ
自分の住んでいる家はラジオの電波もあまり入らないので、携帯電話も圏外になりがちでした。
てな訳で、アンテナを立ててもらっていたのですが、めでたく役目は完了しました。

とは言え、残ったアンテナをどう供養してよいのか分からなかったので、お店に持っていたところ
「お店では引き取れません」

「後日、着払い伝票を郵送するので、自分で箱を用意して返送してください。」

「送っていただくものは3つです。欠けてる場合は違約金として35000円お支払いいただきます」


ひえ~

と了承し、お店を出ようとすると

「あなたのようなわざわざアンテナをお店に持ってくる方は初めてです。誠意の印にアンテナを入れる箱をお渡しします。」

ということで小さな段ボールをいただきました。

善良な安楽さんはアンテナを入れる段ボールをもらいめでたくお家に帰りました。心温まるお話ですね。

めでたしめでたし。

ということで、アンテナを借りてる方の参考になりますれば。おしまい

ソフトバンク
http://mb.softbank.jp/mb/customer.html

Tag : ひげ店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。