

酸素恩礼の絵はがき

最近よく「生きてることに感謝し身近なものを大事にしましょう」と多方面で耳にします。

そんなわけで一枚絵はがきを。
11523sanso
酸素恩礼
以前「感謝恩礼」という文言で同様な絵はがきを作りましたが、絵柄を考えるとこちらがよいのかなと思い作り直してみました。

我ながら傑作だと思い、デザインフェスタでお客様へ自信満々に勧めてましたが、空気のようにスルーで少々残念でした。

しかし酸素に感謝することはいくらでもあるので、忘れず取っておきたいと思います。では!

Tag : ひげ図絵師

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
