

継続はやせられる

自分の最近の趣味はダイエットです。
見た目は痩せて見えますが、1年半前に比べると10キロ増えたので痩せて見えたとしてもショックは隠せません。

10キロとは一歳時程度の子を食べた計算です。

あなおそろしや。

周りのダイエットに成功した太っていた知人方のお話によると
・食事節制
・毎日運動(10キロ走る等)

だいたいこの2点がダイエットの肝のようです。

なので、自分も食べ過ぎないよう気をつけることにしました。

食事節制については、おかずを減らし納豆を食べるようにしました。豆は満腹感が高いです。

運動は毎朝ビリーズブートキャンプを10分することにしました。

以前はお昼ご飯を食べた後分してましたが、最近は食事後お昼寝をするようになったので、朝に切り替えてまた再開。

3週間経ち、おかげで6キロ痩せました。わーい。

ちなみに時々やっても痩せないですが、毎日10分でもやってると痩せます。

継続は力なりを体現したようなためになる体験でした。

また油断せず続けたいものです。

では!

ビリーズブートキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=ZAQrN3JMm6Y

Tag : ひげ案内人

コメント

わお~っ

10キロ太って7キロ痩せた?!
そんな激動の生活を送っていたのですね
痩せてるイメージだったので意外でした。

我が家にもかつて挑戦したビリーズブートキャンプがあります。最後に隣の人と手をつなぐ・・・旦那と久しく触れてなかったのでちょいとドキ土器でした。

ヒゲらくさんに感化されて私も入隊しようかな
私も着やせタイプだったのが、ちょいとやばいことになってきました トホホ

93さんこそスラッとされてましたよ!意外です。
最近コアリズムを借りてやってます。
これはきつくなさそうでひどく疲れるので、なかなかよい感じです。
ビリーはすたれても効能は変わらないです。毎日するととてもよいです。是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
