スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お米の絵

お米の絵を描いています。
1163kome
白米弁当の絵(途中)
上から見た白米の図です。
大盛りご飯は描いたことありますが、ご飯のみ全体は描いたことなかったです。
おいしそうに描けるでしょうか。南無南無。

梅津、安楽、廣田、群馬くんの4人で描いています。

どんな風になるかはまたのお楽しみ。では!

Tag : ヒゲ隊長

コメント

おお~

中央に梅干入ってたら日の丸ジャパンでまたいいですね~

喜亭さんへ、書ステッカーをプレゼントすると喜んでいました、そして彼は次回はステッカーを作ると意気込んでいます

ひげラクさんのステッカーはビニールのような少し違う素材だと話してたので「ひげラクさんに聞いてみたら?」と話すと「それは出来ない!」と・・・


頑固な彼にアドバイスあったらお願いします
http://blog.goo.ne.jp/kitei-happy-2438-caesar/
お手数おかけして申し訳ないです
もちろん面倒なことだと思うのでスルーしてもかまいません(笑)

<書ステッカーをプレゼントすると喜んでいました、そして彼は次回はステッカーを作ると意気込んでいます
自分のステッカーは看板屋さんで作ってもらいました。
1,2×1メートルのサイズで15000円でした。
多品種小ロット希望の方にはおすすめです。
雨に強いので安心できます。
電話したら優しく対応してくれますよ。
一度問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.suzupro.com/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。