

岩下書店のポップ

光陰矢の如しといいますが、最近加速度がついてしまい、日々がビュンビュン過ぎていきます。

毎日、毎時間、毎分いろんなイベントが発生し、飽きる事なく楽しく過ごしていますが、振り返ると思い出せないことも多々ありイケナイ!と我に返ったりします。

と、忘れないためにもまたこの日記で記録を記します。

出よ司馬遷。ぼわわん。
11716iwasita_pop
岩下書店のポップ
横浜金沢区にある本屋さん。
地元の鳥瞰地図を手がけて以来、色々関わらせていただいてます。

今回は店内ポップを統一したいということで、ポップデザイン等を。

横浜!海!金沢区!岩下書店!目立つ!

そんなキーワードで作りました。

地元才能発掘書店、岩下書店に是非一度。
横浜、鎌倉は深いです。

岩下書店
http://www.shakoradio.net/

Tag : ひげ図案家

コメント

多種多彩

ポップも作られるんですね~
本当に芸人です

金沢文庫は検討中です
行きたいけどちと遠い~

それにしても安楽さんはフットワーク軽いですね
鎌倉・横浜いいですね~

93さん
自分の趣向に合ったものでしたら媒体気にせず作りますよ。
金沢文庫って遠いのですね。
関東みな兄弟ご近所って部外者の自分は勝手に考えてしまいます。

とは言えご無理なさらず。

関東は本当に色々あって深いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
