スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画商ヴァネッサさん来日

「アンラクさん、名古屋に行くノデお会いしまショウ」

フランスの画商さんヴァネッサさんより不意にご連絡いただきました。
ご縁あって自分の絵をパリで売ってもらっているのです。

パリからわざわざ見えてるのでお会いしてきました。

震災等あり変化が色々ありましたがおたがい元気ということでメデタシメデタシ。

向こうでの本格的な展覧会の話となり気分が盛り上がりました。

ということで、作品を作ろうと思います。
色々クリアしないといけない課題がありますがせっかくの機会なのでがんばろうと思います。

では気分高らかに。
11721vanessa

Galerie Vanessa Rau
ギャラリー・ヴァネッサ・ロー

http://www.galerievanessarau.com/

Tag : ひげ店主

コメント

かつて、金魚の町に住んでいたこともあるミスターです。渡仏するのですか。直接会場には足を運べなさそうなので、土産話に期待です。
また、いろいろ聞かせてね。おもしろそー。

展示はいつ頃ですか

はじめまして。今秋パリに立ち寄りますが、クリニャンクールといえば、蚤の市の近くですね。日程が決まったら、ぜひお知らせください。楽しみにしています。

アルトさん
はじめまして。ありがとうございます。
日程ですが来年4月なんです。ただ、ギャラリーヴァネッサは日本をテーマにギャラリー展開されてて界隈では珍しい存在とのこと。
ヴァネッサさんは日本語ぺらぺらで親切です。是非お立ちよりください。自分の絵も3~4点あると思います(他の企画で展示してないかもしれませんが)パリお楽しみください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。