

モンキーパークで似顔絵(プリキュアの陣)

自分は土日祝日は色んなところで似顔絵を描いています。
今回はお猿の楽園、日本モンキーパークで描きました。

日本モンキーパークよ エイ!
111010monkey4
プリキュアでござる
日本モンキーパークはプリキュアの館に変身しました!
最近なまじ知ってしまったのでつい全部見学してしまいました。来れパパさん。

本業は忘れてません。似顔絵描きました。
プリキュアの魔法に魅せられ、たくさんの方を描きました。

いでよ!ボワワン
111010monkey1
名古屋の思い出!
名古屋に住まれてたそうですが引っ越されるそうです。
思い出たくさん残されたいとのこと。
惜しむ別れは気分高まります!

111010monkey2
2年前ナゴヤドームでお描きした方との偶然の再会。
偶然に「再会」なんと美しい響きでしょう。
お店を出されてるそうなので、偶然発見してみたいです。

111010monkey3
お家にウエルカム!
玄関に飾りたいとのことでしたので皆で手を振ってるように描きました。
カモン!家紋!

その他、結婚される方や結婚10周年の方など色んな節目の方々に来ていただきました。

人類の根源、お猿さんには、輪を結ぶ力があるのやもしれません。

そんな訳で日本モンキーパークへどうぞ。
土日祝似顔絵も描いてます。

日本モンキーパーク
http://www.japan-monkeypark.jp/

似顔絵は
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : ヒゲ顔師

コメント

ブラボー

流石っす
うまいっす
お猿さんのプリキュアもいい味だしてますね

93さん
ありがとうございます!
さるキュアはいなかったです。残念です。
真剣に描くとすごいキャラになりそうです。
モンキーパークは岡本太郎の芸術も展示されてるすごいパークです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
