

2012年になりました

2012年になってしまいました。
明けましておめでとうございます

昨年は隙間のない生活を送ってました。

仕事に英語に病気に色々ありましたが振り返ると楽しかった一年でした。

12月は地滑りのような日々で、こちらの日記もさっぱり書くことができませんでした。

目先の目標としては”日記を毎日書くぞ”いえーい

と、年賀状を今更書いてますが、時間が取れなさそうなので、取り急ぎ身近な方々には即席で書きました。
120102nenga
2012年即席年賀状
味もなにもない年賀状で恐縮ですが、届いた方ご愛嬌で。

ただいまきちんとした年賀状作ってます。

ではよいお年を!

Tag : ひげ店主

コメント

今年も

全て手書きですか?!
アッパレ すごいな~
サササ~っとスラスラ描いちゃうからプリントアウトするより早いのでしょうね

遅ればせながら新年おめでとうございます
あんらくさん一家が素敵な1年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願いします 93

93さん
全部一発描きです。味がでるかなと思いましたが何も出ませんでした(笑)プリントアウトより早いですよ!アナログの力は意外とすごいです。
たくさんのお気遣いとてもうれしいです。
93さんもよいお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
