スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤の一ヶ月

今年は昨年よりノンビリするでしょうと勝手に想像してたら、ひどく慌ただしい日々を過ごしています。

先月末に氷点下7度の中、5メートル×5枚のシャッターに絵を描いてきましたが、間髪入れず、本の挿絵を描く仕事だドドンと降り積もり、隙間を縫うようにテレビ番組用の鳥瞰図を描いていました。さらにその他別のプロジェクト等も平行して対応していたのでなかなか大変な一ヶ月でした。

おかげでだいぶ終了しホッとしています。

最中は一分一秒も無駄にできない状況でした。
ひさしぶりに明日死んでも後悔ない日々を体験することができました。

本当に忙しかったですが、一分一秒を噛み締めて生きているとひどく充実するので悔いが残らないです。

忙しいのが好きな訳でないですが、一分一秒を洗練させて行動すると思いの他色んなことができるので、皆さんもどうぞ。

あんまり洗練させすぎると殺伐とするのでホドホドに。では!

Tag : ひげ店主

コメント

画家として魅力的な仕事を精力的に取り組まれている安楽さんに心から敬意を表します。できれば、氷点下のシャッターアートやテレビ用鳥瞰図の完成品もアップしていただきたいものです。しかしながら最大の楽しみはパリ蚤の市近隣のギャラリーで安楽さんの金魚を拝顔することですから、、個展の成功を心よりお祈り申しあげております。
会期が6月初旬まであれば、何とか足を運べそうですが・・・

アルトさん
色々気にかけていただきありがとうございます!
落ち着きましたと言いながら何だか忙しかったです。
個展ですが2ヶ月の予定ですので大丈夫です。最近色々通り過ぎるのが早いので、日記もおろそか気味ですがまた復活したいと思います。では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。