

丸富金魚店工事中

愛知県は西の弥富市を中心に金魚の生産地として有名です。
そのなかのお店のひとつ丸富金魚店さんとご縁があって、いろいろ計画中です。

今日久々に現地をお訪ねしました。
12322marutomi
丸富金魚店
現在大改装中。
まだ工事中です。

実は看板デザインの依頼を受けていました。ですので、来るべき日に看板がドーンと貼られます。

待っていたら1年半くらい経ってしまいました。

お店を1年以上閉めて大丈夫なのだろうかと内心心配なのですが、店主の方はすばらしいこだわりでお店を着々と作られていて驚きました。

いつ開店するのでしょう。
「6月までには開店していです。」
とおっしゃってました。
楽しみです。

では新生丸富金魚店を
http://www.ekiten.jp/shop_2900258/

Tag : ひげ店主

コメント

気が引く看板ですね。

私は桑名から名古屋南区まで毎日、1号線を通勤しております。金魚には若い時から興味を持ち、弥富周辺の金魚やさんは行っていました。最近は大型スパーのペットショップばかりになっていますが、又、趣味が多少、メダカの方に行ってしまいましたが。
あの丸富金魚やさんは以前から気になっていました。
いつになったら、開店するのかと。
しかし、工事中、私は朝、6:30頃店の前を通過しますが、毎朝、おやじさんが水槽の回りをウロウロし、開店の準備をしているのだろうと眺めていました。この間、看板がやっと、出来上がり、設置されていましたね。
びっくりしました。感じ好いですね。先ず、レトロだなと直観しました。インパクトありますね。

yoshidaさん
すてきなコメントありがとうございます!
自分、工事中のところまで見ましたが完成までまだ見てません。お店は開店してるそうです。ですが色々途中なので営業してるのかと思ってしまいます。
丸富金魚さんは色々おもしろいことをされます。お店の内装も完成したら是非足を運んでください。
内装の壁画はすごいです!(自分作ではありませんが)自分の得意がレトロなのでそうなりました。デザインは店主の方と1年練り上げたんです。インパクト強烈でうれしいです。では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
