スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーヴァネッサでの個展案内

時々フランスで絵の個展をすると記してきましたが本当にすることになりました。
12529vanessa
安楽雅志個展 縁起物図鑑 in ギャラリーヴァネッサ フランス

2012年6月9日からです。7月30日まで開催。ずいぶん長いですね。

15点ほど描きましたが、金魚だダルマだと割とめでたい雰囲気にまとめたので、縁起物図鑑というタイトルにしました。

ところで、6/8~6/14まで作家安楽在廊します。
フランスというのが自分の人生プランにはなかったので、一体どんな国なのかドキドキします。

食べられませんように。

ということで、期間も長いので、フランスにお越しの際はぜひご覧くださいませ。

ギャラリー・ヴァネッサ
www.galerievanessarau.com


下記詳細

■日 時/2012年6月9日(土)~7月30日(月)

■会 場/ギャラリーヴァネッサ(フランス パリ)

■内 容/お絵かき隊安楽がフランスのパリで個展を開催します。
大正から昭和の懐かしき広告やデザインをモチーフに、今の世相も含め半立体で浮彫りにします。
作品展数は20点弱。金魚やダルマ、愛らしくもたくましい絵を是非ご覧下さい。
フランスへ立ち寄った際には是非お立ち寄りください。
6/8~6/14まで作家安楽在廊します。

住所:Puces de Paris - Saint-Ouen
Marché Serpette Allée 3 Stand 11
110, rue des Rosiers
93400 Saint Ouen
電話番号 07.86.51.97.62.
メールアドレス j.artandgoods@gmail.com
ホームページアドレス www.galerievanessarau.com

Tag : ひげ案内人

コメント

すご=い

シルブプレ~
パリに行かれるんですね
すっごいな~

武士の格好とか 甚平とか着て欲しいです
楽しいおフランスになりますように

行きたいけど行けないな~

ポスターの金魚は何踊り?

首を長~くして待ってたのですが、4月→5月→何と6月で決まりですか。(ため息!)う~ん、会期中に行けるかどうか、微妙ですが行きたいな~。パリは年に2回のバーゲンシーズンです。ユーロ安ですし、日本の女性の皆さんにはぜひ足を運んでいただきたいものです。う~ん・・・

93さん
パリの建物は大きいです!
ひとまず甚平は持っていきました。
まだフワフワしていますよ。

アルトさん!
申し訳ないです。
色々二転三転して開催が延びてしまいました。
ごめんなさい。

期間は6月から7月末までです。
6月半ばからバーゲンだそうですよ。

パリは建物が大きいです。意外と人が少ない町でした。
是非来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギャラリーヴァネッサでの個展案内】

時々フランスで絵の個展をすると記してきましたが本当にすることになりました。安楽雅志個展 縁起物図鑑 in ギャラリーヴァネッサ フランス2012年6月9日からです。7月30日まで開催。ずいぶん長いですね。15点ほど描きましたが、金魚だダルマだと割とめでたい雰囲気にま...

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。