スポンサーサイト


丸富金魚店の看板〜愛知県愛西市〜

愛知県の西部、弥富は金魚生産量が日本一です。
生産業者は100を超える金魚メガシティです。

そんななかで一店、お店の看板デザインをさせていただきました。
12705marutomi
丸富金魚店の看板〜愛知県愛西市富吉〜
お店の外観、灰色と合わせてシックにキュートにデザインしました。

周りに大きな建物がないので、大迫力です。
横幅17メートルあります。

施行した看板屋さんも
「久しぶりに大きな看板を作って満足じゃ」
と、おっしゃってました。

デザイン依頼は1年半前で、何度も店主さんとあれこれ練り上げてきました。自分はもう悔いはありません。
「金魚屋さんをもっとオシャレに、楽しい雰囲気にしたい。」
という店主さんの心意気の力になれてよかったです。

場所は愛知県西部の愛西市。国道1号線側なので、すぐ分かります。
中はもっとすごいですが、まだできてないそうです。

ではお楽しみに。

丸富金魚
http://ameblo.jp/kamuiou03/entry-10817719803.html

Tag : ひげ店主

コメント

いい看板ですね。ぜひ実物を見てみたいものです。

すごい!

圧巻ですね!こんな看板創ってもらったら、うれしいとおもいます。
すごい!

さすがの迫力。かつてそのご近所に住んでいたため、風景でどこなのかすぐにわかりましたよ(^^)

アルトさん!
実物は大迫力です。繰り返しますが中の壁画がすばらしいです。
自分作ではないですが一度おこしください!

おっくうさん
おひさしぶりです!お元気ですか。
この看板は店主さんとの共同作業です。
よいコラボレーションができました。

マスター!
そうですよね。富吉のそば。すごい目立ちます。
そうそう、マスターの日本画肖像すごいでないですか!
生で見たかったです。

長い間試行錯誤されてた看板ですね
とうとう出来上がったのですね
インパクトありますね~ヒゲラクさんの作風も出てますね
繁盛しますね きっと
オープンが待ち遠しいですね

93さん!
すごいんです。20%売上上がったそうです。
うれしいです。オープンはもうしてるそうですよ。実はこの界隈で一番の繁盛店だそうです。

はじめまして

今日初めて丸富さんに金魚を買いに行って、
看板にびっくりしました!
普段は通り過ぎるだけだったから
あんまり見てなかったけど…
…こ、こんなにおしゃれだったっけ…
で、検索したらこちらにたどり着いて納得。
ツイッターでもたくさんつぶやいてしまいましたw

また行こうと思います!

きんぎょさん
コメントありがとうございます!
あれは1年かけて作った労作です。ですので楽しんでいただけるのは本当にうれしいです。丸富さんはとてもよい方です。中の壁画もすごいです。また来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【丸富金魚店の看板〜愛知県愛西市〜】

愛知県の西部、弥富は金魚生産量が日本一です。生産業者は100を超える金魚メガシティです。そんななかで一店、お店の看板デザインをさせていただきました。丸富金魚店の看板〜愛知県...

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
