

イタリアに絵を送る

フランスで個展をするちょっと前くらいにビッサンさんというアートディレクターさんより
「アナタの絵はジャパンでおもしろいネ!国際的ナ絵ノ展示をイタリアでしマス。アナタの絵ヲ出品してもらえマセンか?」(英語)
とお誘いいただきました。
ものすごい量のメールのやり取りとミーティング(グダグダ英語)を重ね、出品することにしました。

フランスでの個展も継続中だったので、手元に絵は1点もなかったのですが、一ヶ月で4点新たに作りました。
本の挿絵を描いた時と同じくらい締め切りにハラハラしましたが、完成してホッとしました。

そんなわけで送付
12803
ボクたち、イタリアに旅立ちます!
この絵はフランスで展示した絵のバージョン違いです。
さすがに新作を0から新しく作る時間はなかったです。
個展で売れた絵をちょっと雰囲気を変えて作りました。

そのグループ展ですが
イタリアのイトリというところで開催されます。
8/20〜9/2
Ali Ribelli Rebellion
http://www.aliribelli.org/english/exhibitions

イタリアにお越しの際は是非どうぞ。
ローマとナポリの間くらいにある場所です。

では!
Ali Ribelli
http://www.aliribelli.org/english

Tag : ひげ店主

コメント

チャオ

またまた 海を渡って すごいですね~
日本のレトロな感じが海外にウケがいいんでしょうね

やった~英語の勉強も活かされてますね

93さんチャオ!
イタリアはどんな国なのか楽しみです。
英語学習も生かされてラッキーです。スパゲティがおいしいと皆が言ってました。
93さん、暑いですが体調おきをつけください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
