

パリの地図を

「パリの地図を和風で鳥瞰図風に」
という依頼を受け、描き出しました。
12811parismap
パリの地図草稿
まだ全然大ラフです。
パリは観光名所が多くて描くのが楽しそうです。
パリから戻って2ヶ月が経とうとするので、雰囲気を思い出すため、たまたま上映していたパリの映画を見る事にしました。
12811paris
クレイジーホース・パリ
パリの町中でも出ないかしらんと思って見てましたが、ヌードショーの物語だったので、出るのは楽屋と舞台とヌードばかり。
風俗としてのパリを体験することができました。

とは言え、ヌードショーはすごくサイケデリックで、アートな感じでおもしろかったです。
エロチズムですが下品ではないです。

アダルトな男女のみなさんどうぞ。

クレイジーホース・パリ
http://crazyhorse-movie.jp/

Tag : ひげ案内人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
