

ヤングアーティストジャパンでの作家さんたち

ヤングアーティストジャパンは100近いアーティストさんたちがブースを構え、色んなチャンスをつかむため素敵な作品を展示してます。

かくいう自分もフランス、イタリアで絵の展示販売ができたので、東京でもできたらよいなと思い、行き交うギャラリストさんたちにアピールしてますが見事にすべてスルーされてます。

とは言え、絵を買ってくれる方がいたり、絵の注文をいただいたりと慎ましくご商売をさせていただいています。ありがたやありがたや。
121102e1
ブレイブソース
勇気りんりん

さて、今回は自分の好きな絵をご紹介。
参加されてる方々も気合いが入っててとても刺激になります。

121102e3
中ノ田一さん
ジャパンな感じとデジタルな感じがよい雰囲気です。

121102e2
okadamarikoさん
キャンバスに刺繍。ザ!インテリアて感じでよいぬくもりです。

121102e4
井上洋介さん
つるんとしたレトロ感が素敵です

121102e5
宇田見飛天さん
落ち着いた猫ちゃんがよい感じです。

121102e7
藤吉さん
金魚が美しいです。

他、写真を撮ってなかったり、名前がうる覚えだったりするのでまた今度。

11月5日(月)まで開催。
おもしろいので是非どうぞ。

ヤングアーティストジャパン
http://www.tagboat.com/event/2012YAJ5/info.html

Tag : ひげ店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

安楽雅志

Author:安楽雅志
「ひげラク商店」と称して名古屋にてレトロなイラストを中心に描いています

画廊

昭和レトロでまぬけな絵をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
